ここから本文です

伊藤美誠、女子史上初の3種目連覇 全日本卓球 :どう思いますか?

sai********さん

2019/1/2017:29:56

伊藤美誠、女子史上初の3種目連覇 全日本卓球 :どう思いますか?

閲覧数:
201
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2019/1/2021:45:17

今日見てきましたよ。
いや~相手が相手だったせいか2ゲーム以降は沈着冷静に「仕留めてました。」

最後1ゲーム落としたのが「まだまだ」って言ってましたけど、正直安定感が凄かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤美誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/1/2415:50:35

ごく普通です。

2019/1/2321:14:01

3種目連覇は、ちょれい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/1/2116:18:36

普通ですね

sud********さん

2019/1/2021:40:35

素晴らしいです。
同じパートナーとまた優勝というのも立派だと思います。

2019/1/2020:02:35

いいと思った