ここから本文です

ファンクラブでチケット抽選のエントリーをしたんですがその後に一度ファンクラブ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2017:56:00

ファンクラブでチケット抽選のエントリーをしたんですがその後に一度ファンクラブをログアウトしました。

その後またログインをしたんですがチケット抽選のエントリーは無効になりませんか?

TwitterやInstagramと同様再度ログインしてもデータが残ってるのと同じでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/1/2018:02:09

なりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/1/2018:10:47

きちんとエントリーが終わっていれば問題ありません。
履歴をご確認ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2019/1/2018:02:41

退会ではなくログアウトなら何の問題も無いかと思いますが