ここから本文です

何々さんに回答リクエスト。方法

アバター

ID非公開さん

2019/1/2018:20:36

何々さんに回答リクエスト。方法

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/1/2019:12:29

スマホなら何々さんのIDをタップしてプロフィールを開くとIDの下に回答リクエストと云うのが表示されてますから、それをタップして質問を投稿する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/1/2018:36:43

リクエストしたい人のIDをクリック。
出た画面画像の近くに表示されている「回答リクエスト」をクリックです。