ここから本文です

本日初めてWIN5を買いました!

馬人さん

2019/1/2018:35:50

本日初めてWIN5を買いました!

やってみたら、3連単とかよりWIN5の方が面白いですね。
皆さん如何ですか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/2018:44:59

私も普段やらないのですが知人と組んで参加しました。
WIN4まで行きましたが最後をフィエールマン一頭にしてて外しました(>_<)
まあでももしフィエールマンが来てたら阪神メイン以外ガチガチなので取り分的には10000~20000くらいかなと思うのでスッキリ諦めつきました。
でも最後アタマ差で逃したのが何百~何千万なら引きずるでしょうね(~O~;)

  • 質問者

    馬人さん

    2019/1/2018:52:43

    WIN5って、何点ぐらい買いますか?私は今週初めて買ったんで6点にしときましたが、12点に増やしてAJCC
    ④⑤か④⑧で迷いましたが、やはり今週の最難関の京都メインがハズレてたので、増やさず正解でした!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2113:21:06

確かに^^ウイン5には夢がある!!好きです。

私は過去3回当てました、、最高が40万位で最低が3万位。。

やはりキャリーオーバーした時が配当に期待できるので狙い目です。

danさん

2019/1/2113:14:20

確かにWIN5は
数百万~数千万狙えますね。

でもそれを真剣に狙うには
かなり点数が必要なので
やる時は100万とか入れてましたが

最近は普通に
馬連 複勝 三連単 にしています。