ここから本文です

地球から太陽までの距離を何て言いますか?

sim********さん

2019/1/2018:58:22

地球から太陽までの距離を何て言いますか?

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/1/2019:03:39

1天文単位…1AUで表示されます。約1.5億㎞です。
でも宇宙人には何のことやらわからないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txr********さん

2019/1/2615:26:10

>でも宇宙人には何のことやらわからないでしょうね。

は? 宇宙人がいたらすぐにわかるでしょ。1天文単位が1億5000万キロだってw 宇宙人はバカじゃないw

2019/1/2612:14:19

地球の公転半径だね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2019/1/2611:46:11

既に回答が出ているのですが、もし宜しかったらと意味で、私が考えている惑星の公転理由で回答しているので載せてみます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132014497...

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/1/2018:59:38