ここから本文です

高畑裕太さんが 米津玄師ダンサー菅原小春さんと熱愛ですが どのように感じます...

jk6********さん

2019/1/2018:58:41

高畑裕太さんが
米津玄師ダンサー菅原小春さんと熱愛ですが
どのように感じますか?

閲覧数:
1,437
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiw********さん

2019/1/2110:38:28

お似合いだと思います。
菅原小春さんってダンスは凄いらしいけど、気性荒いイメージがあります。妹に対してあたり強かったり喧嘩強かったり…なんか怖いなあと思いました。

変わり者同士合うと思う。
なぜ批判されてるのかさっぱりわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjr********さん

2019/1/2021:43:14

変わり者同士ある意味お似合いかもね。

jsa********さん

2019/1/2020:09:57

ビックリしましたよ!
菅原小春さんて以前三浦春馬さんとお付き合いしてましたけど、別れた原因は、彼女がパワフル過ぎる、と言う理由だったそうです。
きっと彼女は魅力ある女性なのだと思いますが、あの高畑さんとお付き合いするとは、なかなか強い精神力をお持ちなんだと思います…

bab********さん

2019/1/2019:29:11

どうでもいいこと、好きにしてくれと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/1/2019:28:07

母親の高畑淳子さんが驚くでしょうね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6310835