ここから本文です

名古屋→新大阪の新幹線自由席特急券で新神戸まで乗り越した場合は、 名古屋→新...

are********さん

2019/1/2019:38:30

名古屋→新大阪の新幹線自由席特急券で新神戸まで乗り越した場合は、

名古屋→新神戸の料金との差額を支払えばよいのでしょうか?
それとも新大阪→新神戸の料金を支払うことになるのでしょうか?

また、名古屋→新大阪の特急券が回数券の場合はどうなるのでしょうか?

何卒、宜しくお願い致します。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/1/2019:40:49

自由席特急券→料金の差額
回数券→乗り越した区間の料金

質問した人からのコメント

2019/1/22 10:10:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2019/1/2019:41:15

特急料金は差額精算
運賃は乗り越した区間の運賃を精算。

新幹線回数券の場合は
運賃・料金ともに乗り越した区間のものを精算。