ここから本文です

海に向かって「海のクソヤロー!」って叫んだら「黙れバカヤロー」って帰ってきた...

jupiter_ioioioさん

2008/10/2801:55:19

海に向かって「海のクソヤロー!」って叫んだら「黙れバカヤロー」って帰ってきたんですがこれはなんという現象ですか?

閲覧数:
68,997
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zourokunoさん

編集あり2008/10/2802:29:14

言葉のキャッチボールです。

どんな言葉にも返事をするのが、愛のある行動です。
誰だって、ひとりぼっちは嫌いです。

それを教えてくれたんです。広い海が。そう、あの、広い海が。

質問した人からのコメント

2008/10/30 02:49:20

おっしゃる通り言葉のドッジボールは大切ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bonboribon35さん

2008/10/2802:18:00

海に海野(うみの)さんが居たんですよ
温厚な海野さんでも「クソヤロー」なんていわれたら、そりゃ怒りますよ。

2008/10/2802:08:40

喧嘩という現象です。

2008/10/2802:03:20

誰かが船から叫んだんですよ(^ω^)

chivi2mskさん

2008/10/2802:01:33

それはクレームと呼ばれる現象です

2008/10/2802:01:09

海の中で用を足してる人がいたんだよ、きっと。