ここから本文です

なくなったなんて信じられません‥HKT48の指原莉乃さんが1月20日の午後に千葉県千葉...

l_1********さん

2019/1/2021:02:51

なくなったなんて信じられません‥HKT48の指原莉乃さんが1月20日の午後に千葉県千葉市の幕張メッセで開催される予定だったAKB48「NO WAY MAN」劇場盤発売記念大握手会を体調不良のため欠席し

ました‥本当に楽しみにしていたので握手会がなくなったなんて信じられません‥さっしーが推しメンの方はどう思われました?信じられないですよね‥?

NO WAY MAN,指原莉乃,AKB48,HKT48,千葉県千葉市,ブス,モード

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/1/2021:05:16

卒業するから逃げモードになってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/1/2104:48:22

あんなブス、どうでもいいやん。

yar********さん

2019/1/2021:34:11

だけど、本当になくなったんだよ。