ここから本文です

菅原小春 よく高畑裕太なんかと付き合えますよね? 普通の女性だったら付き合い...

air********さん

2019/1/2021:12:59

菅原小春 よく高畑裕太なんかと付き合えますよね?

普通の女性だったら付き合い考えてしまうと思うんですけど、感覚違うんでしょうか?

閲覧数:
614
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiw********さん

2019/1/2110:44:33

菅原さんの密着VTRを視聴したことがありますが、かなり癖のある人でした。なんか気性荒そうだしお似合いだと思います。

「菅原小春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/1/2119:59:33

高畑裕太の事件は、不起訴でした。つまり相手女性の被害の訴えも怪しかったということですよね。合意の上だったのを慰謝料目的で強姦されたと被害届を出した。

交際相手のダンサー女性は、狂気じみた舞踊ですし、個性的どうし良いのでは。二人とも性欲が強そうだからちょうど良いと思います。

ueh********さん

2019/1/2110:46:20

パワフル同士でお似合い。