ここから本文です

横浜国立大学の経済学部志望の高3です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2021:23:50

横浜国立大学の経済学部志望の高3です。

2019年 センター自己採点75%でした。

二次試験で挽回可能でしょうか?

閲覧数:
1,781
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt6********さん

2019/1/2221:12:14

75%じゃ横国は厳しいと思います。
まあ二次もあるので、挽回してください。思う力が強いものが勝つ

「横浜国立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2019/1/2021:43:32

自分しだいっすね。二次力あるかどうか。油断せずに勉強しましょう。