ここから本文です

なんで大乱闘のスネークはなんでビックボスじゃないのですか?

pba********さん

2019/1/2021:49:26

なんで大乱闘のスネークはなんでビックボスじゃないのですか?

3DSでMGS3のスークイーター作戦が出たのに
その他はニンテンドーで出てない?のになぜソリッドスネークが出たのでしょうか?
詳細はわからなくても意見とかあればお願い致します

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fes********さん

2019/1/2314:06:01

スマブラの監督とメタルギアの小島監督が仲が良かったことでコラボ。スマブラXでスネークが初参戦します。
当時のメタルギア最新作がMGS3でしたが、知名度としてはメタルギアの主人公=ソリッド・スネークでした。
この後のメタルギアシリーズでビックボスの活躍が描かれ人気キャラクターになりました。

MGSVを制作中にKONAMIで経営方針の大幅な変更が有り、小島監督が解雇される大事件が発生。スマブラ最新作にビックボスが登場する事は叶わなくなりました。

  • 質問者

    pba********さん

    2019/1/2314:38:32

    あなたはゲーミング関係の方ですか?笑笑
    とても詳しいですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/1/2219:01:47

ゲームキューブ版のメタルギアソリッドがあります