ここから本文です

1週間で顔やせする方法ってありますか汗 日曜日に用事があって、それまでに運動し...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2022:06:39

1週間で顔やせする方法ってありますか汗
日曜日に用事があって、それまでに運動したり少しでも食を制限しようと思ってはいますが、最近太ってしまってどうも顔に肉がつくタイプらしく、顔がと

ても丸くなってしまいました^^;
顔やせに効果的ですぐに効くダイエット法などを教えてください!!!

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/1/2120:24:05

太ったことが原因で顔に肉がついたなら、痩せれば落ちると思います。
が、一週間でできることは数字(体重)を落とすだけです、見た目にまで変化が見られるのは、まだまだ先の話。
当座の解決法としては、メイクでごまかすぐらいしか思いつきません。
あとはダメもとでエステ?
むくみが原因に含まれていれば、少しはすっきりする……かも?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2318:24:10

    やっぱり急に見た目は変化しませんよね汗
    頑張ってみます!!!
    回答ありがとうございます助かりました!!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 19:20:31

そうですよね、、、
成果が出るまで頑張ってみようと思います!!!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2019/1/2110:32:09

顔だけ痩せるなんて不可能です。
宣伝にだまされてはいけません。
有酸素運動をやりましょう。