ここから本文です

金沢工業大学の下宿先を予約しようと考えています。この大学の場合合格発表が終わ...

hir********さん

2019/1/2023:33:51

金沢工業大学の下宿先を予約しようと考えています。この大学の場合合格発表が終わった後でも下宿先は結構残る感じでしょうか?もしくは合格発表前から予約しとかないとまずいでしょうか?

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/1/2023:37:58

大学合格してから、下宿先って決まるもんだと思いますけど。予約しておいて不合格なので入らないじゃ、かなりの予約金を貰わない限り、大家は儲かりませんから。

「金沢大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/1/2121:44:53

合格発表後でも大丈夫だと思います。前期国公立合格発表後からなくなっていきます。