ここから本文です

身近な人と同じバッグは嫌ですよね?ヴィトンのネヴァーフル MMを検討していたら、...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2100:39:57

身近な人と同じバッグは嫌ですよね?ヴィトンのネヴァーフル MMを検討していたら、義姉が持っていました。

柄違いだとしても、真似したと思われますよね…
みなさんならどうしますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/1/2107:44:15

どうしてもそのバッグが欲しかったら、お義姉さんに「ちょうどネヴァーフル買おうかと思ってたの。使いやすい?」と訊いて、違う柄を買います。

それも嫌、真似したと思われたくないなら、違うブランドのトートにしますね。
似た感じだとゴヤールとか?
それかセリーヌのカバとか、ボッテガのトートとか、ビニールコーティングじゃない本革のトートにする手もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 09:25:28

なるほどそういう考えもありですね。身内なので一言言えばいいですよね。高い買い物なので他のトートバッグも探しつつネヴァーフルもやはり素敵なので考えてみます。
お二人の回答とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/1/2108:43:09

問題なく買い使います。
義姉と毎日会っているわけではないでしょう。

あったときに「素敵だから私も買いました」と言えばいいだけです。