ここから本文です

アメ横か京都の錦市場を、キカイダーのお面を被ってサイドカーで爆走したら、面白い...

さん

2019/1/2106:18:28

アメ横か京都の錦市場を、キカイダーのお面を被ってサイドカーで爆走したら、面白いですかw?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elb********さん

2019/1/2110:03:32

仮面ライダーのコスプレをして、サイクロン号を模したバイクに乗って公道を走っていたと話題になりましたね。
話に依ると、その格好もバイクも違法では無かったとか…
YouTubeに動画が有るので、興味が有ればご覧下さい。

そう言えば、キカイダーのサイドカー(サイドマシン)も、誰かが忠実に再現した物が有るそうです。(公道を走れるかは不明)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

調整屋さん

2019/1/2107:27:54

ナンで、アキバかポンバシじゃないん・・?

bbh********さん

2019/1/2106:43:36