ここから本文です

合宿免許中ってランニングする時間はありますか?15~30分くらい走れればいいなと...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2107:44:29

合宿免許中ってランニングする時間はありますか?15~30分くらい走れればいいなと思ってます。

知ってる方いたら教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happyhometさん

2019/1/2107:53:12

十分過ぎる程あります。
特に合宿後半は暇になるので、毎日フルマラソン走れるくらい時間があります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

辻本 励さん

2019/1/2108:37:12

合宿って言うくらいだから、早朝にみんなでランニングくらいするんじゃない?

sup********さん

2019/1/2108:33:50

もしかして24h拘束されて缶詰にされると思っているの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2107:49:44

合宿免許中ってランニングする時間はありますか?15~30分くらい走れればいいなと思ってます。

自由時間中・ランニングは可能

th56xgfさん

2019/1/2107:46:52

ずっと拘束されるわけではないため、自由時間は取ることが出来ます。