ここから本文です

世界選手権男子spのチケットが28万円で売られているそうですが浅田真央サンクスツ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2108:04:21

世界選手権男子spのチケットが28万円で売られているそうですが浅田真央サンクスツアーも定価の10倍で売られていますか?

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/1/2110:44:50

スポンサー及びその子会社、孫会社がチケット買い占め

意図的に供給量を調整

「今でも大人気の真央ちゃん」というプレミア感を演出

当初のこの手法が通用しなくなって、今や定価割れしてるよ~

「浅田真央サンクスツアー チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sde********さん

2019/1/2321:10:32

質問者もそれに釣られる浅田アンチ回答者達も可哀想。

いつまでも嫌いな人間にに囚われたまま。

本当に自分の意見に自信があるならほとんど誰も見ない知恵袋なんかより、閲覧者の多いヤフコメにでも書き込めばいい。
でもこの人達はそれができない。何故なら自分達の妄想が通じないリアル(現実世界)だから。知恵袋という狭い世界で数少ないアンチ同士で現実逃避して慰め合うしかない。

本当に可哀想。

may********さん

2019/1/2112:20:30

セリーナです。


定価の1.5倍前後で推移して、時々あわてんぼうさんが2倍の値をつけると聞いていますが、もともと、12000円が妥当な価格を自信がない浅田さんが無理矢理7000円にしたそうですから、実質定価割れで販売されています。

浅田さんは羽生君の事が羨ましいでしょうね。

セリーナです。...