ここから本文です

東方projectの原曲が無料ダウンロードできるサイトってありますか?

tou********さん

2019/1/2111:19:11

東方projectの原曲が無料ダウンロードできるサイトってありますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2019/1/2116:09:55

無料はあり得ません。
良く考えてみて下さい。収益が原作者にいかないという事です。
実際に、とあるコンテンツで無料サイトにより、作品の購入が減ってしまい、倒産に追い込まれた会社もあります。
その無料サイトは違法性が疑われ、閉鎖されました。

ファンはお金を払うのが義務です。それは、作品を直接支持するという事です。ファンがお金を落とし、原作側がより良い作品を提供する。お互いに支え合う関係です。なので、そのバランスが崩れれば、一気にそのコンテンツが瓦解する事になりかねません。
ファンであれば、音楽を聴きたいなら原作を買うか、公式の音楽CDを購入して下さい。


ただし、音楽CDは厳密にはサントラではなく、全ての曲が収録されている訳ではありません。
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%82%A2%E3%83%AA%E...
↑上記URLに、公式のCD名と収録曲が記載されているので参考にして下さい。

ituneストアにも音楽CDが有料でダウンロードできるようになっています。(ただし、ブックレットがつかないのでストーリーが読めない)
また、ituneだと好きな曲を選んでダウンロードできます。(一曲150円ほど)

音楽CDも原作もかなり安価なので、少しずつ購入する事も検討してみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2019/1/2117:13:11

ありません
原作買いましょう