ここから本文です

シーフードミックス(いか、えび、ほたて)をバジルソースで炒めるのは糖質制限にな...

tjm********さん

2019/1/2111:24:05

シーフードミックス(いか、えび、ほたて)をバジルソースで炒めるのは糖質制限になりますか?
夕飯です

太りますか?

鶏胸肉皮なしと迷ってます。

毎日鶏胸肉皮なしばかりたべてます

ランニング毎日8キロはしてます。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfo********さん

2019/1/2111:29:57

オリーブオイルの方が良いんじゃないかなぁ
とか思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/1/2114:53:08

ご飯を食べなければ大丈夫
雑穀米や麦飯そのようなものに変えてみましょう