ここから本文です

人外系、獣人系で面白いコミックやゲームを教えて頂けるかたいらっしゃいますか? ...

rus********さん

2019/1/2112:54:39

人外系、獣人系で面白いコミックやゲームを教えて頂けるかたいらっしゃいますか?
獣人というのは、できればちゃんとウェアウルフみたいな獣顔が良いのです。
人間に獣の耳が付いただけのはあ

まり好きではないです。

ほのぼの系、バトル系、恋愛系でもなんでも良いですので、同じようなものがお好きな方、ご紹介頂けないでしょうか。
すみませんがBLは好みでないのでそれ以外でお願いします。

ちなみに自分でも探そうかなと思い、コミックで獣人と検索すると、BLばかり出て来るのでちょっと困ってます。

コミックではぎんぎつね、ゲームは最近始めたでみめんというのがわりと好みです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/1/2113:34:27

「ぎんぎつね」が休載で獣分が不足したのか始まった「オオカミライズ」。

後半は普通の人間より獣人の方が多い「月輪に斬り咲く」、何故か番外編は獣人ばかりの「GATE」のコミック版。

  • 質問者

    rus********さん

    2019/1/2522:24:41

    回答ありがとうございます。
    オオカミライズ、知らなかったので調べたら伊藤悠さんなんですね!
    皇国の守護者を持っていたのですが、絵がうますぎてめっちゃため息出ます。
    さっそく読んでみたいと思います。
    他の2作も気になります。

質問した人からのコメント

2019/1/25 22:31:21

御二方ともありがとうございます!
BA迷いましたが、あげて頂いた中でオオカミライズが1番刺さりそうだったのでthe***さんにさせて頂きます。
まだコミック出るのはだいぶ先そうですね。
これからはウルジャン買わねば…笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

編集あり2019/1/2114:48:51

〜人外〜
亜人
転生したらスライムだった件
オーバーロード
蜘蛛ですが、なにか
魔法使いの嫁
ハピネス
プラチナエンド
ベルセルク
亜人ちゃんは語りたい

〜獣人〜
狼と香辛料(人間に耳が付いたもの)



すみません、人外系ばかりになってしまいましたσ(^_^;)

獣人系は期待してる物とは違うと思いますが、取り敢えず挙げときました。