ここから本文です

「最低で、約4~5年位前の前後に、自宅のテレビで見た記憶ある、韓国のテレビド...

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/1/2114:21:41

「最低で、約4~5年位前の前後に、自宅のテレビで見た記憶ある、韓国のテレビドラマ番組について、質問したい」と、思います。

大阪だが、私が住んでる地域は、放送エリアである、KBS京

都テレビで、「毎週何曜日かは、忘れてしまったが、午後9時か午後10時から、放送してた、日本語吹替え版の番組」と、記憶にあります。

「番組を、PRする、テレビCM」で、登場した、初回で、ほぼ最初のシーンとして。

「地方にある、とある地方検察庁つまり地検が、主な舞台。
ある日、新任検事として、1人の若い女性が、着任して来たが、言わゆる「金持ちの令嬢」だったので、比較的派手な服装だったかして、上司等の同僚の検事達は、最初信用しなかった。
だが、この若い女性は、検事としての身分証を、提示しながら、「私、こちらの地検に、着任する事になりました、○○(名前)と申します」的な内容で、自己紹介したので、同僚の検事達は、一応納得した」的なシーンが、登場してました。

つまり「金持ちの令嬢である、1人の新任の若い女性の検事が、主人公のドラマ」と、思います。

そこで、2つ質問したいのは…?

①「KBS京都テレビでは、日本語吹替え版として、放送してたのだが、問題のテレビドラマ番組。
平成何年(西暦何年)前後に、韓国で制作されて、本放送してた、何と言う番組名だったか?」。

②「こちらは、分かればで且つ、主人公役含めて、2~3人程度で構わないが、韓国側の主な出演者である、俳優さんや女優さん。
日本語吹替え版として、出演した、日本側の声優さん又は、女優さんや俳優さんは、それぞれ誰か?」。

以上の通りと、なります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

編集あり2019/1/2116:13:22

①タイトルは「検事プリンセス」で、韓国のSBSで2010年に放送されています。

②主人公の女性検事(マ・ヘリ)を演じていたのはキム・ソヨンで、吹き替えを担当したのは声優の小宮山絵理。

恋愛相手となる男性(ソ・イヌ)を演じていたのはパク・シフで、声優の中川慶一が吹き替えを担当。

また、ヘリの先輩検事(ユン・セジュン)を演じたのはハン・ジョンスで、俳優の宮内敦士が吹き替えを担当しています。

• 質問者

shj********さん

2019/1/2419:21:10

回答ありがとうございます!
    勉強になりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/1/24 19:21:33

又、質問した時は、よろしくお願い致します…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる