ここから本文です

JEJUAIRのネット予約に関して

mot********さん

2019/1/2114:30:42

JEJUAIRのネット予約に関して

JEJUAIRのアプリで航空券を購入予定です。

こちら、特別料金、割引料金、通常料金とあり、特別料金は私の見た日程では締め切りとなっていました。
また、割引料金と通常料金はかなり差があります。

概ね、各料金の締め切りとはいつぐらいなのでしょうか?
例えば、特別料金なら繁忙期の半年前くらいから締め切り、とか。

また、こちらの航空券は韓国ウォン表示ですか?
往復で25000円くらいとかなり安かったです。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/1/2117:25:30

往復と日本からの片道だと日本円表示。
仁川からの片道だとウォン表示です。
金額の後のKRWがウォンです。

締め切りがいつ・・・とは分からないです。
売れそうな日は特別料金はなかったりします。

あと、特売セールの時は、オレンジ料金という特別安いのが出ます。

通常料金のみは、残り少ない時です。

チェジョ航空は、こまめに見ているといろんなセールをやっています。

質問した人からのコメント

2019/1/26 09:02:32

皆さまありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zse********さん

2019/1/2218:21:21

航空券料金については他の回答者様が沢山お答えなので割愛します。
特別料金や割引料金は航空券のみ安くなっているので預入の荷物は別料金です。それに空港使用料や燃料サーチャージも加算されるので気をつけてください。

jap********さん

2019/1/2204:21:46

そんなもん売れ行き次第だからわからないだろ。
特別料金ってピーク時は設定ないだろ。高く売れるのに安くするバカはいないよな。
アンタが航空会社ならどうするか考えればわかること。
基本的にLCCは半年前くらいまでは安いが乗る日に近づくほど高くなる。

tae********さん

2019/1/2117:19:55

締め切りに規則性はありません。
売れ行きが悪そうな便は、今後突然表示される事もあります。言わば、航空会社との駆け引きです。
表示金額は原則、第一区間の出発国の通貨表示です。