ここから本文です

ミュゼで脱毛通い始めたんですが、医療脱毛じゃないと意味ないんですか…?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2115:51:16

ミュゼで脱毛通い始めたんですが、医療脱毛じゃないと意味ないんですか…?

結構お金払ったのに調べたりしたら医療脱毛じゃないと意味ない的な事がかかれてました

医療脱毛じゃないと永久脱毛出来なかったり毛薄くなっていかないと…

お母さんはミュゼでやって毛が薄くなったと言っていましたがどうなんでしょうか…

閲覧数:
1,731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/1/2115:58:51

ミュゼなどのエステ脱毛は永久脱毛ではないので、通わなくなったら、個人差ありますが毛は生えてきますね。
確実に毛を無くしたいなら医療脱毛がいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2116:34:17

    そうですよね。
    お母さんは通わなくなってもほぼ薄い毛でゆっくりしか生えてこないそうですがそうなんでしょうか…?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ 永久脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/1/2304:10:24

そうですね、脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼや脱毛ラボなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/2208:07:54

脱毛サロンの光脱毛は出力が弱く、毛を生やす組織を完全に破壊できませんので、いずれは生えてきますが、毛を生やす組織はかなり弱められているので、それなりの効果は得られるはずです。
対して医療脱毛は毛を生やす組織を完全に破壊しますので、二度と生えてきません。言い換えれば取り返しがつかないので、医療脱毛に通うには覚悟が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/1/2120:13:11

サロンの光脱毛と医療レーザー脱毛どちらも受けました。

迷ってるなら絶対に医療レーザー脱毛のが良いです。
個人的にサロンは無意味でした。はじめから医療で受ければよかったです。

ミュゼはサロンの光脱毛なので、質問者さんもお気付きのように、通うのやめてしばらくしたら必ず元どおり再生します。
一時的に薄くすることはできるかもしれないけど、必ず元に戻ります。

また効果に個人差が大きいし、細い毛はきれいになりません。

永久脱毛は毛根の発毛する組織を破壊する必要がありますが、これは医療行為なのでサロンではできないんです。

サロンの光脱毛は強い光でダメージを与え一時的に抑毛しているだけ。毛根の発毛する組織は残ってるので、後々必ず元どおり再生します。
仮に生えてこなくなったら違法性が高いです、、