ここから本文です

B'zのサポートメンバーが総入れ替え

izu********さん

2019/1/2116:02:23

B'zのサポートメンバーが総入れ替え

しましたが、なんかメンバーないで
もめ事でもあったですか?

血の入れ替えも度を超えると、バント
が倒れないかな?

閲覧数:
5,130
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/1/2213:24:32

円満な脱退ではなさそうですね。シェーンはこれからもサポートしていきたいと言ってくれてますが、自分の意思での脱退ではないということでした。バリーについては奥さんが不満を投稿したのでは?という説まで浮上していて、よくわからないですね。バリーの本心があの内容だったのであれば、もう二度とバリーとB'zが組むことはないように思います。

  • 質問者

    izu********さん

    2019/1/2213:29:12

    早速のご回答いただき
    ありがとうございます。
    なんかしこりが残りそうで
    嫌ですね。
    まぁB'zの二人に罪はないと
    思いたいですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「B'z サポートメンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

urm********さん

2019/1/2505:50:32

B'zと組みたいフリーランスはたくさんいるでしょうね

しっかし、稲葉さんもケバい女好きですよね
キーボートは可愛かったです(男の子)
ドラムはどうなんですかね?
50才のおじさまでした(噛みつき亀っぽい)

モリーニデイさんグラマラスなレディでした
黒人の血を感じます
若いです

but********さん

2019/1/2321:59:45

あくまでもB'zは二人だと言うことです。サポメンはあくまでもサポメンで決めるのはB'zのお二人ですから。シェーンやバリーはサポメンは外れますが個人的な関係がなくなることはないでしょう。
今後ライブがどうなるかわかりませんが、正直YTはちょっとB'zには合わない気がします。
二人の年齢的な衰えをサポメンでカバーすると言う意図も多少見え隠れします。

the********さん

2019/1/2203:11:51

はい

つか

バント?

バンド?



つか

クソ何べんも言ってますが

びーぜっとは

ユニットですからー!^_^;

gra********さん

2019/1/2119:46:54

揉め事があったから入れ替えたとは思いませんが、バリーが不服をSNSに書き込んで削除したらしいです。あくまでもらしいであって実際には見ていません。見ていないけど複数だから本当なのかも。タイミングにもよるけど多分外されてからだろうから揉め事があってのじゃなくて入れ替えてからのそういう感じなのかも。
他のメンバーに関してはちょっとわからないですね。

サポメン総替えは過去にありました。1998年のツアーです。その前のツアーはベース明石昌夫、キーボード増田隆宣、ドラム デニー・フォンバイザーでした。明石さんはビーイングとの契約切れでフリーになり、その後もB'zのレコーディングに何度か参加しましたけどツアーサポートはしていない。デニー95年から。増田さんは99年に復帰。
98年のメンバーでもドラム黒瀬さんはそのまま99年以降も。ベースの徳永さんは2003年に復帰、キーボードの大島さんはB'zのサポートはその時だけですが稲葉さんのソロツアーのサポートもした事があります。
2020年の活動でまた復帰するかもしれないししないかもしれない。こればかりはまだわかりません。

正式な理由に関してはまだ公にしていないと思いますが、あくまでもB'zは松本さんと稲葉さんの二人のバンドですので。サポートメンバーは正式メンバーではないということなのでこればかりはどうしようもないですね。