ここから本文です

3Dや4Dの性別判定は確実ですか? 只今、妊娠20週に入った所です。 昨日...

mam********さん

2008/10/2810:17:49

3Dや4Dの性別判定は確実ですか?

只今、妊娠20週に入った所です。
昨日の4D検診で男の子のシンボルが見えました。
先生いわく、多分間違いないとは思うけど、臍の緒と間違える場合もあるからね~
と言ってました

どちらの性別でも良いんですが、周りからも女の子だと言われ
自分でも女の子の様な気がしてたので「えっ?」って感じです
女の子の夢を見た時、きっちり割れ目ちゃんがアピールしてくれてその後、夢で見た割れ目ちゃんが頭から離れません

ただの夢なので信用するのもおかしいかもしれませんが
どうしても女の子の様な気がしてたまりません

でも、エコーでは素人の私が見てもハッキリわかりました
白黒のエコーだと間違えはあるんでしょうが、3Dや4Dは間違えないですが?
白黒で臍の緒と間違える場合はあっても3Dや4Dでは間違える事がない様な気がします

しかも、なんとなく付いてるっぽいではなく、明らかに男の子のシンボル

でも、どうしても女の子の様な気がして・・・

どなたか、3Dや4Dで男の子のシンボルを素人が見てもハッキリ確認した方で
結局違ってたって方おられますか?

閲覧数:
20,951
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywy********さん

2008/10/2810:32:02

息子ですが、16週の終わりくらいに見えました。
息子の場合、いつもオマタが前面に出ていたので、どのエコー(白黒も4Dも)でも素人目にもハッキリわかりましたね。
男の子も可愛いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2008/10/2813:37:16

性別はどちらでも大歓迎ということを前提に・・・

私は男の子が生まれる夢を見ました。
その週の検診で「間違いなく男の子だ」と言われて驚きました。
たいてい男の子なら間違えにくい、わかりやすいシンボルが見えるのですが、
お医者様も人間ですから、まれに間違うことがあるようです。
なのでなるべく断定的な表現を控えていると聞きました。
が、しかし。
うちの場合は3Dを見るたびオマタ全開、しまいには顔は隠れて
股間しか映らなくなり、「こればかりは100%男の子と断言する」
と確約までいただいちゃいました。

やっぱり男の子でした。
男の子もかわいいもんですよ。
「ママ、ママー」とちょこまかくっついてくるし、
パパとお出かけしても「ママにお土産買って帰る」といって
お留守番しているママを気遣ってくれます。

ano********さん

2008/10/2812:15:24

私も夢で女の赤ちゃんが出たり、周りから女の子っぽいなんて言わたり、
私自身も女の子かもって思っていました。
でも、エコーでは男の子、生まれてきたのも男の子でした。

私の場合、エコーを見ている時に、性別を聞いたら、
先生からは「間違えることありますからね」なんて言われもしませんでした。
先生にとってはハッキリとわかったのだと思います。
その時のエコーの写真がありますが、私にはよくわかりません・・・。
その後、3Dでも見ましたが、それは間違いないと確信しました。
ハッキリあれがわかるので・・・。
こちらの方が素人でもハッキリわかりますよ。

夢は願望もあったりするので、それが当たるとは限らないと思います。
気になるなら何度か見てもらうといいと思います。