ここから本文です

おススメの日常系・癒し系のアニメなんですか?自分がいままでみたのは、

アバター

ID非公開さん

2019/1/2117:24:04

おススメの日常系・癒し系のアニメなんですか?自分がいままでみたのは、

NEW GAME!
ゆるキャン△
らき☆すた
ごちうさ

くらいです。最近癒し系のアニメ好きなので教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
80
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/1/2118:16:12

きんいろモザイク
∟イギリスでホームステイを通じて友人となった日英両国の少女達が成長後、日本で再会して繰り広げる物語をコメディタッチで描く。

わかば*ガール
∟いわゆるお嬢様で女子高生の小橋若葉と、クラスメートとの日常を描く。

Aチャンネル
∟るん、トオル、ユー子、ナギの女子高生4人の日常を描く。

たまこまーけっと
∟商店街と学校を舞台に、人と人とのつながりを大切にした、あったかもちもち青春物語。

ひだまりスケッチ
∟親元を離れてアパート暮らしを始めた高校生ゆのとその仲間たちの日常を、ほのぼのとコミカルに描く。

あんハピ♪
∟アンハッピーな少女たちが元気に繰り広げる励まし系学園コメディ。

ひなこのーと
∟人前に出ることが極度に苦手なひな子は、自分を変えるために演劇部のある藤宮高校に進学する。しかし、彼女は演劇部がなくなったと聞かされ…。

幸腹グラフィティ
∟祖母の死後、どんな料理も美味しいと感じられなくなった中学生・町子リョウが、食事を通して元気を取り戻していく。

あいうら
∟何も起きないが起きる、彼女たちの日常。

たまゆら ~hitotose~
∟瀬戸内の広島県竹原市を主な舞台として、写真好きの女子高校生である沢渡楓とその友達が、それぞれのまだおぼろげな「夢」を追いかける物語。

三者三葉
∟3人の女子高生とその周りの人達によるドタバタギャグストーリー。

浦和の調ちゃん
∟埼玉県さいたま市浦和地区が舞台で、「浦和の名が付く8つの駅」をモチーフに誕生した、8人の女の子たちが繰り広げる日常の物語。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkd********さん

2019/1/2621:57:35

ステラのまほう、ゆるゆり、ゆゆ式、きんモザ、けいおん、ヤマノススメ
はどうですか?

kni********さん

2019/1/2213:06:49

ミイラの飼い方

すごく癒されるなごみ系アニメ。

全く話題にならなかったけど隠れた名作。

uji********さん

2019/1/2119:12:56

ごちうさとプリキュアとちびデビとのんのんびよりとサザエさん。

ごちうさとプリキュアとちびデビとのんのんびよりとサザエさん。

2019/1/2118:23:35

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347411.html
私が書いたオススメの日常アニメ一覧です。

das********さん

編集あり2019/1/2118:21:09

ごちうさとのんのんびよりがおすすめです
( ^∀^)