ここから本文です

センター利用で法政大学の人間環境学部をうけました。268/300でした。

pan********さん

2019/1/2117:38:57

センター利用で法政大学の人間環境学部をうけました。268/300でした。

大体の目安わかる方教えて下さい。

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/2121:26:44

上の方は受験生を脅して楽しんでいるようですが、大丈夫ですよ。合格おめでとう!
去年の最低点は248/300 です。パスナビに書いてあります

  • 質問者

    pan********さん

    2019/1/2122:49:51

    ありがとうございます モチベーションあがります。
    これから一般もありますので頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/1/2121:00:26

3教科89%じゃ厳しいです。9割以上じゃないと。どだいセンター利用入試は、大学の受験料稼ぎ。無理にセンター利用で合格者を多く出さなくても、一般入試で調整できるのです。それに、低いボーダーで無理に合格者を多く出せば、大学のメンツが立ちません。大学入試なんてそんなものです。