ここから本文です

B'zのライブについて 幕張メッセイベントホール 横浜アリーナ さいたまスーパ...

kan********さん

2019/1/2117:42:46

B'zのライブについて

幕張メッセイベントホール
横浜アリーナ
さいたまスーパーアリーナ
のどの会場に応募するか迷っています。
キャパや音響など総合的に考えておすすめを教えてほ

しいです。

閲覧数:
1,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2019/1/2200:42:16

そりゃ、最も少ないキャパ9000人の幕張じゃない?
ハズレ席ばかりのデカい会場がいいわけでもないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/1/2118:05:10

キャパシティは恐らくさいたまスーパーアリーナが1番大きいと思います。
また、たまアリは駅からの距離もとても近いのでアクセスはとても便利かなと思います。音響に関しては確実に横浜アリーナかさいたまスーパーアリーナがいいと思います。幕張メッセは元々ライブイベント等を開催するために作られた会場ではないので、正直に言って音は悪いです。
私もLIVE-GYM2019に参加する予定なのですが、音の良さ、キャパシティの大きさ、アクセスの良さ、自宅からの距離(これは個人的なものですが)からたまアリに応募しようかと思っています