ここから本文です

プリコネの15-14のボスが全く倒せなくて困ってますおすすめの編成をお願いします!

zrf********さん

2019/1/2119:08:13

プリコネの15-14のボスが全く倒せなくて困ってますおすすめの編成をお願いします!

閲覧数:
4,508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

los********さん

2019/1/2210:42:51

基本的にただのクエストって条件なしだといくらでも選択肢があるのでなんとも言えません・・・持ってないキャラを使えばクリアできるといわれても参考にすらならないと思うのですが・・・全キャラ持っているなら攻略に詰まっているとは思えないですし
ふわっとしたアドバイスでよければ基本的に物理パで挑む人が多いようです。
タンクとしては敵が物理攻撃なのでミヤコ、物理パなのでジュンが適性が高め。
ダメージが大きいので星3を取る場合は全体ヒーラーを採用している人が多いです。ヒーラーとしてはユイが多かったですね。単純な全体ヒール量なら全キャラトップなので。
私の突破した時とは環境が違うので調べてみたら採用する物理キャラはマコトやクリスティーナが多めでした。トモあたりも有効かなと思います。

単純にどんな編成で倒せるか知りたいだけならばクエスト開始画面の右上にクリアパーティを見られるボタンがあります。閉じてもう一回開くとほかのパーティに切り替わります。なのでいろいろな人がどんなパーティでどんなレベルでいくつ星を取ってクリアしたかが見れます。ランクや装備まではわかりませんが色で大体は把握できます。しかも再生まで可能です。
今後も詰まったらとりあえず見てみるとかなり参考になると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/1/2602:56:24

そこで詰まるのは装備が弱いか、RANKが低い
もしくはLV