ここから本文です

カット カットマンです。ラバーの比較お願いします。 ラバー ミズノq4 ヘキサーパ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2120:07:19

カット
カットマンです。ラバーの比較お願いします。
ラバー ミズノq4 ヘキサーパワーグリップ ファスタークg1
1カットをした時のおさえやすさ
2カットのきれ
3はんげき時のいりょく

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/1/2121:56:10

ヘキサーパワーグリップは使った事が有りません。

ファスタークG1比較だと
①Q4>>>G1
②Q4>>G1
③Q4≧G1
ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2121:59:37

    とてもわかりやすく説明していただき有難うございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 10:53:28

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2019/1/2120:21:56

いいと思います!(^_^)