ここから本文です

Huaweiのp20liteの不具合について。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2121:40:51

Huaweiのp20liteの不具合について。

当方上記のスマートフォンを使用しているのですが、今朝 急に画面の左上に「緊急通報のみ」と表示されており、モバイルデータ通信、電話等が利用出来なくなってしまいました。

再起動、simの抜き差し等試せるものは試したのですが、改善されません。

本体の故障でしょうか。
今はWiFiで使用しています。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/1/2122:16:16

ダメ元で

・電源ボタンを20秒ぐらい押し続けて再起動
だめなら
・音量上げと電源ボタンを長押し、メニューが出るまで押し続けメニューの一番上をタップして再起動

これでダメならHuaweiのカスタマーセンターに電話して相談する。
0120-798-288

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

co_********さん

2019/1/2300:12:39

本体の故障以外に考えられること

simの故障
料金未払いや解約でsimが無効