ここから本文です

漢検で三級を受ける予定です。四級の問題は三級の問題に出ますか?四級を飛ばして...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2121:47:14

漢検で三級を受ける予定です。四級の問題は三級の問題に出ますか?四級を飛ばして受けるので、心配です

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/1/2720:11:20

そうですね。

似たようなのでますよ。

私どっちも受けたんですが
温故知新

4級にも3級にも出ましたよ。

だけど、3級のワークを完璧にすれば受かります!

頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 10:34:38

三級のワークを完璧にできるように頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrk********さん

2019/1/2323:47:46

まさか、漢検ステップさえ覚えればいいと
思っていないだろうな?
すでに回答に書かれている通り、漢字は積み重ね
だからな?

sen********さん

2019/1/2206:37:25

そりゃ三級以下の漢字が全て出るに決まってるでしょ。
山や川っていう10級の漢字が熟語の中に入ることはあるでしょう。