ここから本文です

レーダー照射事件を受けて、ハッタリ民族の在日韓国朝鮮人はなんで日本国民に謝罪...

fdi********さん

2019/1/2122:27:47

レーダー照射事件を受けて、ハッタリ民族の在日韓国朝鮮人はなんで日本国民に謝罪しないのですか?
民団と総連は即刻謝罪声明を出せ!ボケナス

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/1/2122:30:48

そうだ、ボケナス。

あいつら頭いっちゃってるわ。

  • 質問者

    fdi********さん

    2019/1/2319:44:12

    近親婚と近親相姦の長い歴史で遺伝子が壊れてることは世界的に有名みたい。笑

    下の記事が参照

    韓国人の先天性異常児の割合、最新記事
    中央日報日本語版 2016年 1月17日 11時50分配信

    韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることがわかった。

    中央SUNDAYが16日に入手した保健福祉部の資料によると、2014年に韓国で生まれた先天性異常児は4万4896人で、全新生児の10.3%を占めた。2009年に5.1%だった先天性異常児発生率は5年間で2倍に増えた。先天性異常児は奇形だけでなく表面に現れない異常疾患を持って生まれた子どもも含む。保健福わ祉部の資料は国民健康保険管理公団の満1歳未満の患者のQコード(先天性異常児)に該当する診療人員を指す。

質問した人からのコメント

2019/1/26 13:42:06

ボケナス民族の韓国朝鮮

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2019/1/2122:31:39

間抜けな自衛隊と安部のヘタレが本気にならないからですよ。言うならば根性なしの政治家選んだらこれから舐められっぱなしってことだ。レーダーの前に北の工作船臨検が最初だろって話だ。韓国の駆逐艦は旗がないのだから海賊船として沈めればよかったそれだけの話。根性なしは家で寝てろってことだ。