ここから本文です

2シーター(もしくは体裁上の2by2)スポーツ、チューンドに乗ってる変態君! も...

y2z********さん

2019/1/2122:34:01

2シーター(もしくは体裁上の2by2)スポーツ、チューンドに乗ってる変態君!

もちろん僕もそう。27年目のMR2チューンドターボ。

そこで、あえて聞きます!

4人ちゃんと乗れる走るのも満足させてくれるクルマを、絶対に乗らなければいけないとしたら、何に乗ります?理由と共に!

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/1/2123:46:20

乗り換えるならではなくてもう乗り換えてしまってますけども。
過去にRX-8、CR-Z、ロードスターと乗って来ていましたが、ターボ付きで速くて人も乗せられて実用性のある車が欲しいと思い、前々からこの車種で買うならこいつ!と決めてたので、インプレッサWRX STIの中で唯一ハッチバックであるGRBに乗り換えました。

理由は性能と実用性とデザイン、ハッチバックタイプが好き、セダンベースのWRXはありふれてるってのも一因かな?

問題はこの車がダメになった時、次に乗りたいと思うハッチバックがあるのか?ってとこですね。
(現行シビック タイプRはデザイン面で却下)
ルノー メガーヌRSやゴルフR辺りでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/1/28 08:58:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/1/2122:41:05

911

ちゃんと乗れるかどうかは置いといて。