ここから本文です

生活保護以外で精神的な病気だったら支援してもらうことってできるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2123:09:59

生活保護以外で精神的な病気だったら支援してもらうことってできるんですか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/1/2216:26:01

症状と初診日の状況等により障害年金が受給できる場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2019/1/2409:01:38

自立支援医療

rob********さん

2019/1/2201:25:51

障害者総合支援法と言うのが有ります。障害者手帳(精神障害者手帳)を取得すれば利用出来ます

ma3********さん

2019/1/2201:08:11

may********さん

2019/1/2123:12:35

障害者手帳とか取得したら、お金の支援が多少あったはず。
(学生)