ここから本文です

至急です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2201:24:26

至急です。

高校生女子です。

閲覧ありがとうございます。
先日、マッチングアプリにて、自称高2の男の子から顔写真が見たいとしつこくせがまれ、向こうも提示してきたので顔にモザイクを薄くかけ、目元に濃いめのモザイクを一本引いて送ってしまいました。
性器に関しては断り続けた結果諦めてもらえましたが、ただのモザイクではやはり顔から個人を特定してしまうものなのでしょうか?
不安です。消す仕様もなく、相手も匿名なので頼んで消してくれるかもわかりません。信憑性もないです。
モザイクの加減は以下のりんごのと同じものです。
とても後悔しています。
相手が送ってきたものが本当に自分の写真なら、互いに晒せないので良いかと思うのですが、もしあちらがフリー素材であった場合はこちらの部が悪いように思います。
一応私もフリー素材とはいってみましたが、不安です。
愚行であったことは理解しているつもりです。出来心を呪いたいです。だいじょうぶそうか、何か知恵があるなどでしたら是非お貸しください。お願いします。

モザイク,フリー素材,マッチングアプリ,信憑性,顔写真,YouTube,自業自得

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさん

2019/1/2201:29:29

モザイクはどうやっても消せないから大丈夫だよ
YouTuberがよくそうやって言ってるから
黒歴史になるから今後は控えた方がいいよ
自分の為、家族の為、ね

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 20:38:52

ありがとうございます。
本当に気をつけます。

「モザイク 消す アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nen********さん

2019/1/2201:28:23

アホか。安直に自分の顔とか性器なんてネット上にに載せるもんじゃないよ。
まぁ今回のことは後悔して反省してるみたいだから良いけどそんなこと続けてたらまじで人生棒に振るぞ。
相手に保存されてたらどうにもできないけどアカウント消せばトーク履歴も消えるんじゃない?試してみた?

砂糖水さん

2019/1/2201:27:40

大丈夫だよ 今度からやめましょうね

men********さん

2019/1/2201:25:56

自業自得
まぁそこからわざわざどこの誰だかわかりもしないあなたを狙って何かしようなんてことがあるわけないです
なんの利益もないんですから

ただエロい写真が見たかっただけです