ここから本文です

今度若手俳優さんのバースデーイベントに参加するのですが食品、飲料はNGとのこと...

ali********さん

2019/1/2202:37:27

今度若手俳優さんのバースデーイベントに参加するのですが食品、飲料はNGとのことで(流石に飲食物は元々送る気は無いのですが)
悩んだ結果趣味が映画鑑賞ということで映画鑑賞券(作品が選べる

もの)を送ろうかと思ったのですが禁止事項には書いていないですが金券類になるのかな?と思い少し不安です。
この場合大丈夫でしょうか?
もし、他に案がありましたらぜひ教えて頂きたいです!
服などは好みなどがあるので送るのはやめようと思っております。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/2500:30:27

そうですね。その場合は多少金券にちかいので
スタッフが処分する可能性あります・・・。
図書カードでもNG扱いみたいですしね。

いっそ映画がお好きならDVDをプレゼントでもいいと思うんです。
その人の好きそうなジャンルを予想して。
自分は昔ある人にトムハンクスのBIGを差し上げたら
後でお礼の手紙きましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfi********さん

2019/1/2701:18:42

映画鑑賞券は金券の扱いになると思うので処分されてしまうと思います。
私はパックや入浴剤、お洋服など送ったりしてお洋服は着てくれて写真を載せてもらったことがあります♪
パックはお肌の関係で合う合わないがあると思うのであまりオススメできませんが、入浴剤はLUSH等でオシャレで可愛いものが買えるのでオススメです^^