ここから本文です

オススメの牛肉の食べ方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/2202:48:13

オススメの牛肉の食べ方を教えてください

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/1/2221:46:30

厚み3センチほどの塊でじっくり時間をかけながら焼いて、サイコロ状にカットして食べると抜群です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/1/2208:13:22

和牛なら、すき焼き。

fam********さん

2019/1/2202:53:27

すき焼きです。