ここから本文です

最近思いますが、羽衣線の3分しか乗らない路線に、転換クロスシート、しかも4両で...

さなぎな123さん

2019/1/2206:35:57

最近思いますが、羽衣線の3分しか乗らない路線に、転換クロスシート、しかも4両でトイレ付き車両って贅沢すぎだと思いません??

先日、久々に乗ってきましたが、やはり空気輸送率が高く、椅子の向きも東羽衣方を向いたり、鳳方を向いたりと色々でした。

まぁ、車両やりくりのため仕方ないとは思うのですが、皆さんは羽衣線の225系についてどう思われますか?
回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/2206:56:35

大変無駄ですね!

103系でいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぶーさんさん

2019/1/2206:53:16

123系が単行で走っていた頃と比べれば雲泥の差でしょうね。