ここから本文です

ヒアルロン酸注入による涙袋形成について質問です。私は今まで3回涙袋形成をしたの...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2206:57:03

ヒアルロン酸注入による涙袋形成について質問です。私は今まで3回涙袋形成をしたのですが、麻酔テープを貼った後とはいえ、痛みがかなりひどかったです。あと一歩で気が狂いそうなほどでした。3回とも同じ病院です。

ですが、ネットの口コミなどを見るとそんなに痛みは感じないなどと書いている人が多く、私の行った病院がおかしいのではないかと思い始めました。
涙袋形成をしたことがある方、痛みはどの程度だったか教えてください。私は死ぬほど痛かったです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2019/1/2313:10:17

涙袋ヒアルは、痛いと感じる人の方が多いと思いますよ。実際私もしたことありますが、もうやりたくない!と思うくらいには痛かったです(⌒-⌒; )結局そのあともう一回やりましたが笑
私は注入している時より、終わるかなぁくらいから針を抜くときが一番痛かったです。

以前、クリニックの方に聞いたところ、ヒアルロン酸注入でダントツ痛いのが涙袋と唇らしく、それでも何回か同じ場所にヒアルロン酸注入していくことで馴染んで(?)多少は痛くなくなるらしいです。

3回とも同じくらい痛かったのだとしたら…質問者様が痛みに弱いか、医師が下手くそだったかですかね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる