ここから本文です

皆様は、困りマスカ? 「セブン-イレブンで成人誌の販売を中止へ 女性や訪日外国...

mik********さん

2019/1/2207:02:20

皆様は、困りマスカ?
「セブン-イレブンで成人誌の販売を中止へ 女性や訪日外国人への配慮から」

閲覧数:
445
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/1/2217:11:50

困る・・・そんな歳じゃないですわい。

質問した人からのコメント

2019/1/24 08:06:04

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/1/2408:04:52

関知せず。
そもそもコンビニ,自販機,パチンコ屋,撤廃すべき。
皓々と照明を照らし,欲望を換気する装置です。
このエネルギーを別に活用した方がいい。

shi********さん

2019/1/2321:19:05

全く困らないです。

ただ今更!?と思います。

偶然このタイミングで女性への配慮から〜ならまだ理解出来ますがオリンピック絡みなら情けないですね。

売りたければ売れとばいい思いますが売るなと言われたから売らなのは情けない。

meb********さん

2019/1/2303:42:47

コンビニではエロ本買わないのでまったく困りません。

shi********さん

2019/1/2222:27:59

コンビニに行かないので、何が置いてあるのか知りません。

qqn********さん

2019/1/2218:38:29

皆様は、困りマスカ?
「セブン-イレブンで成人誌の販売を中止へ 女性や訪日外国人への配慮から」
→わたしは困りません