ここから本文です

ブルースバンド、ブルースロックギタリストのライブを見たいと思っているのですが...

mon********さん

2019/1/2207:41:35

ブルースバンド、ブルースロックギタリストのライブを見たいと思っているのですが、来日公演の情報って皆さんはどこで入手されているのでしょうか?

例えば、フィリップセイス、ケニーウェイ

ンシェパード、クリスデュアーテなどです。

こう言った人達のライブが見たいので、ちょこちょこチェックし続けたいです‼︎
宜しくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmp********さん

2019/1/2223:29:17

その方達が来日した場合は、「ブルーノート東京」か
「モーション・ブルー・ヨコハマ」に出演するのではないかと
予想します。

質問した人からのコメント

2019/1/26 15:54:07

ありがとうございます。

チェックしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhy********さん

2019/1/2223:43:38

こんばんは。

特定のアーティストだと私はオフィシャルサイトやFace Bookをまめにチェックしてます。
たとえば、
Kenny Wayne Shephered
https://www.kennywayneshepherd.net/
アンプのつまみのTOURをクリックすると詳細が出てきます。
Face Bookにもtour datesという項目があります。