ここから本文です

彼女の家のソファーで寝てると、 足の裏で、僕を「テー!!!」と言いながら ...

het********さん

2019/1/2207:50:39

彼女の家のソファーで寝てると、

足の裏で、僕を「テー!!!」と言いながら
踏みつけます。

貴女も彼氏を踏みつけますか?

彼女は、他の彼氏には、してなかったそうです!!!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

リクエストマッチ

2019/1/2208:08:17

踏みつけません。
彼をたてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k13********さん

リクエストマッチ

2019/1/2209:10:14

踏みつけない