ここから本文です

グレコのベースの品質について、ご教示ください。 国内生産と謳われているようで...

hug********さん

2019/1/2208:56:05

グレコのベースの品質について、ご教示ください。
国内生産と謳われているようですが、本当ですか。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/1/2214:29:54

そこそこです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/1/2213:32:08

それなりに、及第点、普通、まあまあ、使えない事はない、

昔はいちばん有名だった時もある、外タレが使ってないなあ、

ギターはGRECO! 成毛茂!

hel********さん

2019/1/2211:09:49

いつ頃の製品でしょうか?

MATSUMOKUの表記があれば国産です。