ここから本文です

葉酸サプリについて、質問です。 私は無知で、妊娠中には葉酸を取らないといけな...

inc********さん

2019/1/2210:11:05

葉酸サプリについて、質問です。
私は無知で、妊娠中には葉酸を取らないといけないって知らなくて、今15週なんですけど、今から飲んでも間に合いますか?

あと、皆さんはどこのサプリを飲んでいらっしゃいますか?
とりあえず近所のマツキヨで買ってみたのですが、他に良いサプリはありますか?
本当に、全然勉強不足で反省してます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2019/1/2210:20:07

私も妊娠中です。
従姉妹が産婦人科で働いてるんですけど、メルミー葉酸サプリを勧められました。ちゃんと産婦人科のお医者さんと管理栄養士さんが一緒に作ったという物なので、これなら安心かなって思って。
葉酸だけじゃなくて、妊婦とお腹の中の赤ちゃんに必要な栄養が全部入ってるので、これだけは!と思って飲み続けました。
授乳中まで飲むといいらしいので、私は定期購入にしています。
ご参考までに、アドレスはこちらです。
https://na-shop.jp/mereme/lp/?ad_code=mayc
一緒に頑張りましょうね。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/1/2210:14:54

15週だったらまだ今から飲んでも全然大丈夫ですよ!安心してください!!
それに、葉酸サプリを飲んでいなくても、普段野菜や果物を食べてたらセーフだと思います。
でも、葉酸以外にも妊婦さんがとったほうがいい栄養ってあるので、今からでも調べて飲んだ方がいいと思いますよ^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる