ここから本文です

今年大型2輪免許を取って、gsx-r600 やcbr600rr などのミドルクラスを買いたいなと...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2213:06:42

今年大型2輪免許を取って、gsx-r600 やcbr600rr などのミドルクラスを買いたいなと思っているのですが、新車だともう生産していないですよね…?

今ある大型SSバイクは、新車だと何がありますか?
手に入れたかったら中古を探し回るしかないのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/1/2215:34:32

GSX-R750なら2018年型がまだあるんじゃないのかな?
600と同じ車体に750ccだから余裕が有って乗りやすいよ
一応300km/h出るしw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

編集あり2019/1/2215:07:38

ZX6R、YZF-R6、CBR600RRもあった気がする。ってか1000まで行けばいっぱいあるじゃん。600も楽しそうだけど

2019/1/2213:14:55

600ccならCBR650RとかCBR650F等新車が発表されてるけど