ここから本文です

ガーラ湯沢に新幹線で行かれたことのある方、教えてください。 駅の改札からゲ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2214:05:02

ガーラ湯沢に新幹線で行かれたことのある方、教えてください。

駅の改札からゲレンデまではすぐとのことですが、実際に何分くらいかかるのでしょうか?
改札降りて、荷物を預けたり、レンタ

ル一式を受け取ったり、ゴンドラに乗って…と、さらに混み具合なんかを考えると1時間くらいは必要でしょうか?

今月の平日に行きます。行きは9:40着、帰りは17:00
発の新幹線です。
プライベートレッスンを受けたいので、予約時間の参考にしたいです。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/1/2217:37:18

平日ということだし、一時間を見ておけば充分じゃないでしょうか。

(プライベートレッスンて、到着時間が午前の部の開始後なので、午後の部しか申し込めないのではないですか?)

  • nek********さん

    2019/1/2217:48:56

    あっ、ごめんなさい。
    午前中の受付時間が11時までなのですね?

    ギリ間に合いそうだけど、そんなに慌てて準備するより端から午後に受ける計画にして、準備を万全にしておいた方が良いのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 01:35:01

ご回答くださった皆様に感謝申し上げます。改札⇔ゲレンデ間が1時間と教えていただいたおかげで、スケジュールがイメージできました。プライベートレッスンもちょうどいい時間に予約申し込みができました。誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/1/2214:22:23

こんなに近いガーラ湯沢駅ホームからガーラ湯沢スキー場入口まで
https://www.youtube.com/watch?v=OK554kqOySI

改札口がスキー場の入口です。改札を出るとリフト券売り場などのインフォメーションカウンターがあります。

jak********さん

2019/1/2214:16:19

駅から直ゴンドラで5分ゲレンデです
ガーラのHPぐらい見ろよ