ここから本文です

(ホテル予約)【じゃらんnet】についての質問です。 【じゃらんnet】の【じゃ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2215:23:03

(ホテル予約)【じゃらんnet】についての質問です。

【じゃらんnet】の【じゃらん】とは、どのような意味なのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2216:15:10

何だろうと思って、ヤフったらwikiあるし(笑

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/じゃらん

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 16:48:18

ygf********様

ご回答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgs********さん

2019/1/2215:40:08

じゃあ、らんらんるーで行きましょうの略だと思います。