ここから本文です

日常的に性的虐待をうけた跡があるとは、どういうことですか?

qol********さん

2019/1/2216:08:46

日常的に性的虐待をうけた跡があるとは、どういうことですか?

ジョンベネちゃんの事件を調べていて疑問に思いました。
体液が膣内や体などに付着していたら、性的虐待を受けたということはわかると思いますが、
「日常的に」というのはどういう状況から判断されるのでしょうか?

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wvi********さん

2019/1/2300:51:58

液体などで判明したのではなく、
性器損傷や非性器損傷で判明したものだと思います。

新しい傷だけでなく、
古い傷も見つかったため日常的なものと判断されたのかと。

質問した人からのコメント

2019/1/26 21:45:00

傷がつくのですね。
あんなに幼い子に、、恐ろしい。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2019/1/2219:43:36

下半身(性器)に日常的な性的暴行に見られる
かすり痕があったそうです。